ファーストカーセールスの大久保です。

 

すっかり寒くなってきましたね。

もう冬なんでしょうか?

今から夏が待ち遠しいです。

 

最近はブログ更新しないで何やっているの?

と常連さんたちによく聞かれます。

まあ何かと忙しい毎日を送っておりまして、

今後はなるべく更新するようにします。

 

そうそう、

インスタの担当者を新入社員に任せ始めましたので、

今後のインスタの更新は基本的に新人さんが更新します。

私も新着車両やなんやかんやと交信するとは思いますが、

温かい目で見てあげてください。

私は文章をカタカタ打つほうが性に合っていまして、

絵心がないのでブログのほうが楽ではあります。

そんな私がインスタをやりますと、

堅苦しい詰まんないページが並んでしまいます。

そこで若い新入社員に好きなようにやっていただいたほうが、

楽しいページになるかなと思います。

 

さて今後もいろいろと計画を会社でしておりまして、

今年から来年の夏ごろにかけて結構バタバタしそうですね。

その準備と言いますか計画で年内は忙しかったりします。

 

今年も気が付けば少なくなってきましたので、

頑張っていきましょう!