ファーストカーセールスの大久保です。

 

なんだかんだとやることが多くて時間が足りないです。

毎日あれもやりたい

これもやりたい

そうだ、これもやらないといけないんだった。。

なんて時間追われる毎日です。

ブログの更新もなかなかできないですね。

 

あまりにやることが多くて

新着車両のネットアップが間に合いません。

最近は続々と新着車両が入庫しておりまして、

アップする前に売れてしまうことも多いです。

お車をお探しの方!

ぜひ購入する前に一度ご来店くださいね。

 

本日はボルボ 240 3Dフロアマット作成です。

P1000055

以前から作りたいと思ってまして、

色々と工場さんと打ち合わせをしておりました。

試作を数度作成したり、

細かいところをすり合わせしたりしてやっと完成しました。

純正にもありますが、

純正は硬質な樹脂製で足元が滑るのと

後部座席がしっくりとこなく動いてしまうので

もう少し使いやすくできないものかな?

とずっと考えてまして、

色々と試行錯誤するとこれが今のところのベストだと思います。

運転席と助手席はぴったりとはまってずれることもないですし、

足も滑らずとても快適ですね。

P1000044

リアシートもぴったりとはまる感じで、

P1000038

純正にはついていないトンネルコンソールのカバーも付けました。

P1000039

これがあると何といっても掃除が楽です。

それから雪や雨なども防水加工なので心配ありません。

ゴムに似た素材なので着脱するときに中の汚れなどをこぼさず外せます。

完全当社オリジナル商品です!

ぜひアウトドア好きの方にも使っていただきたいです。

これからもいろいろなオリジナル商品を作りたいと計画中です。

 

さて明日もご来店予約をいただいておりますので

張り切っていきましょう!