ファーストカーセールスの大久保です。

 

仕事の一環でインスタグラムをやっておりまして、

最近そこそこ見ていただいているようですね。

あまりSNSに慣れていない私としては、

DM?っていうんですか?

直接メッセージが来るのがびっくりしますね。

特に外人さん、

毎日来るのに最近疲れております。

返事返さないと怒られるし・・・・・

返事返すとすぐにまたDM来るし・・・

彼らは日本のボルボ中古車屋さんと日常会話して何が楽しいんでしょ?

来る内容も

今日何してますか?

明日の予定はなんですか?

今何してますか?

明日の午後何してますか?

とすべてこんな感じのが日によっては10件以上です。

すべて

仕事ですよ

と返しますが、

どうもその返事が面白くないみたいで、

すぐにあれこれと返事が返ってきます。

オジサンにはSNSきついです

 

今日はボルボ 240 クランク リアオイルシール交換です。

 

この車のオイル漏れの中で2番目に大変な箇所ですね。

まずオートマティックミッションを降ろさないとできません。

オートマを外してその他を外していくとやっと見えます。

DSC06122

ここは結構大変ですね。

でも年数が経ってくるとどうしてもこういった箇所にダメージが来ます。

漏れたらオイルシールを変えないと直ることはないのでしょうがないですね。

 

さて明日はお休みなんでないしようかな?

 

もうすこし更新頻度を上げるようにします。