ファーストカーセールスの大久保です。


当社は年内は28日まで通常営業しております。

29日は会社に来ていますが、大掃除しておりますので作業は無です。

新年は5日からの営業となります。


本日も多数のお客様にご来店いただきありがとうございます。


心の中ではじっくり240を仕上げられるかななんて思ってましたが、

バタバタでした。


おそらく年内には仕上がらないんでしょうね。

うーんどうしようかな?シラー


まあ焦ってもいい仕事できないんで、

年明けにでもきっちり仕上げます。


もうすぐクリスマスですね。

私はただ単に酔っぱらうだけなんでいつもと変わらないんですが、

子供たちはいつもと違いますね。

中学生になるちび?はいつもは最近よりついてこないんですけど、

積極的にお手伝いをしてアピールしています。

昨日は着替えも手伝ってくれました。

さて今年はどうなることやら。


そういえばちびとは言いますが170センチくらいあるんですよね。

うちの奥さんが150ちょっとなんで、奥さんからすると非常に面白くないらしく、

人前でも「ちび」って呼んでます。

私はもちろん奥さんをちびって呼んでますが、

いつもちびは次男坊だと言い張ってます。


さて今年もあと少しなんで頑張っていきましょう。