ファーストカーセールスの大久保です。


更新頻度が落ちてしまいました。

決してさぼっていたわけではないんですけど、

あれやこれやと仕事が立て込んでいてどうにか目途かついたので、

ほっと一息です。

また更新頻度が落ちてくると、

常連さんに怒られてしまいます。

頑張って更新していきます。


風邪やインフルエンザが流行っているみたいですけど、

体調の管理を気を付けてください。

私はしっかり体内の消毒を怠ることなく頑張っております。



今日はボルボ 240の雨漏れ修理風景です。


依然お預かりして修理したのですが完全ではなくて、

また雨漏れがするようになってしまいました。

雨漏れは色々な個所から漏れることがあります。

今回は結構早めに場所の特定ができました。




今度はシートを外して、フロアカーペットもめくり万全の態勢で臨みます。


カーペットをめくってみると大変なことになっていました。



すっかり雨水かたまっていて、うちの金魚が飼えそうです。


数日かけてしっかり乾かします。


ついでにカーペットは洗ってしまおうとのことで、

こんな感じです。




時間があればシートや前側のマットも洗いたかったんですが、

今回は忙しいのでまた今度にします。


組み上げて漏れを確認して終わりです。


さて今年もあと少し頑張りましょう。