ファーストカーセールスの大久保です。

なんだか10月だというのに暑いですね晴れ

まるで夏が戻ってきたみたいです。

秋はどこに行ってしまったのでしょうはてなマーク

それで昨日コンビニに秋を探しに(秋限定ビール)に行ったのですが、

売り場はすっかり冬限定だらけでした。ガーン

えっ今年は秋をまだ味わっていなかったのでちょっとショックです。

季節感がないと言えば、うちの息子君たちクリスマスのプレゼントについて盛り上がっていました。

まだ十月なんですけど・・・


前回にも新しい車が入庫しているとブログで報告して2台ほどアップしましたが、

そのほかの車をアップする前にまた新しい車が入庫しました。

これでは新着車両を全部アップできるのはいつのことやらしょぼん

今週も納車点検や車検、修理で手がいっぱいだったのでもう少しかかりそうです。


今日は皆さんがいつも座っているシートについて少し、

途中であまり綺麗でない画像が出てきますのでご注意ください。


お客様から子供がジュースをこぼしてシミになってしまったので綺麗にしたいとご相談が、

とりあえずシートを外して拭いてみましたがイマイチ綺麗になりません。

この際だから洗っちゃいましょうニコニコ


ファーストカーセールスのブログ

こんな感じでシートを剝いていきます。

結構手間のかかる仕事ですが、

頼まれたらあとには引けません。


シートカバーを外して洗濯機にかけてみると、


ファーストカーセールスのブログ
結構汚れているんですねえっ

ここまでやるときれいさっぱりです。

カバーを乾かせて元に戻しておしまいです。


ただ問題なのは、この作業をすると何日かシートがない状態なので動かすに一苦労です。


次の更新ではオールペイントの追加報告ができると思います。

結局色はちょっとこだわって(遊び心で)オリジナルカラーで塗ってみました。

次回ご報告します。