ファーストカーセールスの大久保です。


この週末も大勢のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。

また本日ご来店頂きご成約頂きましたお客様、ありがとうございました。

最近入庫したばかりでしたので洗車も行き届いておらず、

大変失礼しました。あせる

納車時までにしっかり整備をかけて、綺麗に仕上げさせて頂きます。


本日はとても涼しく非常に作業のしやすい一日ですねニコニコ

でも昼間しっかり汗を掻いてからの夜の消毒の方が夏らしくて好きです。

今日は帰ってから息子の宿題のお手伝いが待っています。叫び

毎年標語の宿題の手伝いをしています。

とはいってもお酒を飲みながら適当に考えています。

やっぱり子供の宿題は手伝っちゃいけないですよねむっ

去年は読書感想文を押し付けられそうになりました。

家の奥さんにいつも言われるのですが、

「子供に甘いプンプン

でもわが子可愛さに今日も手伝ってしまいます。


今日はボルボ 960 リアショック交換を少し、


こまめに整備をしていれば比較的維持のしやすい車ですが、

このリアショックだけは960系の中でもお値段が少々張る部品です。


このようにオイルが漏れていてはだめですね、



ファーストカーセールスのブログ

ニボマット付きの純正ショックは種類がいろいろあるので、

今回はショックを外して部品番号を確認してから注文です。

ちょっと高い部品になりますので慎重に注文します。


ファーストカーセールスのブログ
交換は慣れていれば比較的楽に作業できます。



今週は納車ラッシュですので暑さに負けないで頑張りましょうニコニコ