ファーストカーセールスの大久保です。


本日はこの前ブログに書きましたオールペイントの続きをご報告します。


今はまだ板金屋さんに入っていて、細かい凹みを直している最中です。



ファーストカーセールスのブログ


まだ下塗りの状態です。



ファーストカーセールスのブログ


ファーストカーセールスのブログ
この次は色が塗りあがった状態でご報告できると思います。

H様もうしばらくお待ちください。


別件ですけど、夏休みを挟みまして3週間くらい頭を悩ませていた車から最近やっと解放されました。

95年式の960ですが、エンジンがあったまるとハンチングが始まるという症状があり、

最初は単純にどこからかエアを吸っているんだろうなと思ってました。

調べてもどこからもエア吸いはなく、そこから深みにはまっていき、

燃料系、点火系等考えられる部分は一通り交換ないし点検させて頂き、

部品の調達で他のボルボ屋さんに多数助けていただき、

やっと終了しました。

これだけはまったのは本当に久しぶりかなと思います。

協力いただきました関係各位の皆様には本当に感謝しています。

まだまだ勉強が足りないと反省する反面、終わってホッとしています。

とりあえず今日はこの辺で失礼します。