8月のイベント | スタッフブログ

スタッフブログ

日々のスタッフの思いを綴ってみました。

こんにちはニコニコ

花の木おおのです🌻

夏真っ盛りですが、毎日猛暑すぎて体力消耗しちゃいますねネガティブ


さて、今年も花の木おおのに黒川会様達が来て下さいました✨

黒川会様と言えば踊りの達人祭


「春駒」や郡上おどりの「かわさき」が頭に浮かびますが、北海道や博多など初めて聞く踊りを披露して下さいました。いろんな踊りがあって、とても奥が深いなぁと思いました照れ



最後は、黒川会様達と職員で利用者様達を囲んで、「かわさき」と「春駒」と「ダンシングヒーロー」を踊りましたびっくりマーク
夏の風物詩でもある盆踊り音譜
利用者様も私達職員も、笑顔満載のとっても楽しい時間でした。黒川会様、本当にありがとうございましたラブラブラブ
また来年も、お待ちしております指差し!!キラキラ