お花見 | スタッフブログ

スタッフブログ

日々のスタッフの思いを綴ってみました。

ブログをご覧の皆様こんにちは長音記号2バイバイバイバイバイバイうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

岐阜市清のデイサービス花の木です爆笑ベルNEW

 

本日も元気に営業しております!!!!!!

 

 

 

 

さて先日、

 

リハビリを兼ねた外出活動として

 

毎年恒例のお花見に

 

行ってきましたニコニコピンクハートガーベラ桜桜桜

 

 

近所の公園に立派な桜の木があって

 

毎年の恒例行事となっていますおねがい桜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行き帰りも歩ける方は

 

屋外歩行訓練を兼ねて

 

歩いていきましたよスター花キューン

 

 

 

利用者様のハーモニカ演奏もあって

 

楽しい外出活動となりましたチョキラブラブ

 

 

 

 

 

 

ではまた次回ですニコニコ飛び出すハート