今回の中継先は。 | スタッフブログ

スタッフブログ

日々のスタッフの思いを綴ってみました。

 

OK ・ チョキ ・ 上差し ・ キュ~おいで

 

 

 

 

OKOK皆様こんにちはバイバイバイバイ

立ち上がる立ち上がる各務原支局特派員の立ち上がる立ち上がる

各務 原三 です拍手拍手

(カガミ ハラゾウ)(♂)

 

私は今笑

岐阜県各務原市大野町にございます飛び出すハート飛び出すハート

今話題のスポットキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート


 

 

おじいちゃんお母さんデイサービス花の木おおのおばあちゃんお父さんに来ていますびっくりマークびっくりマーク

本日もこちらから中継を繋いでみたいと思いますラブラブラブラブ

 

おぉぉぉ~っとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今月から再開されたパン食パンパン教室パン食パンが開催されていますアセアセアセアセ

現地の人に訊いてみたいと思いますカラオケカラオケ

 

宇宙人タコあんれはぁ~デレデレデレデレ

波波混ぜ混ぜしてぇ~波波

炎炎あ~だこ~だしてぇ~炎炎

出来上がりだっぺよゲラゲラ100点

 

ウインク笑との事ですニヤニヤポーン

 

 

 

以上 本日は岐阜県各務原市大野町にございます

おじいちゃんお母さんデイサービス花の木おおのおばあちゃんお父さんからの中継でございましたハイハイハイハイ

またお会いする機会がございましたらお願いお願い

じゃあ~バイバぁぁぁ~っイびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク