実習生によるレクレーション | スタッフブログ

スタッフブログ

日々のスタッフの思いを綴ってみました。

こんにちは爆笑花の木 おおのです。毎日うだるような暑さですが、皆さん夏バテしてませんかビックリマークビックリマーク!?はてなマーク
 
花の木おおには先週から各務野高校の福祉科から学生さんたちが実習に来ています。キラキラキラキラ
若くて可愛くてピチピチの高校生たちです!デレデレ
 
 
今日は実習生の子たちが一生懸命考えてきてくれたレクレーションを皆んなでやりましたウシシ音譜音譜
 
 
ドキドキまずは輪投げ〜!!!!
ペットボトルに得点が貼ってあり、点数が高いのに入れるとポイントもアップアップアップキラキラ
皆さん、必死に入れていましたよっウインクデレデレ
お次は、四文字熟語を虫食いにして当てるゲーム!!!!爆笑爆笑
 
う〜むうーんうーん
なかなか難しい、、
でも、正解が出ると、あっ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球びっくり
とひらめいたように、
すぐに思い出される方が何名かいらっしゃいました。ちゅー
 
 
 
 
 
その他にもシャカシャカゲームや、しりとりやお買い物ゲームなどたくさんのゲームをしてくれましたちゅーチュー
皆さんとーってもいい顔してましたねーウインクウインク
 
学生さん、楽しい時間をどうもありがとうございました。デレデレウインク