♡お花袖、短丈トップス♡ | INGNI First イオンモール高崎店のブログ

INGNI First イオンモール高崎店のブログ

INGNI Firstイオンモール高崎店のオフィシャルブログです。


こんにちは\( ˆoˆ )/

昼間は「夏かな?」ってくらい暖かいのに
夜になると凍えるほど寒いですが
皆さんは寒暖の差で体調崩されていませんか?

体調崩さないよう気をつけてくださいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )❢

さて、ぽかぽかな日は
公園でピクニックがしたい今日このごろ...♡

本日はピクニックにぴったり❢
カジュアルで動きやすいコーディネートを紹介します╰(*´︶`*)╯




ボーイッシュでかっこいいけど、
女の子らしさも忘れないコーディネートです。

注目なのが
こちらのトップスです↓



お花袖,短丈TOPs
¥3.300+税
カラー:オフホワイト、ピンク、コン
サイズ:S/M/L/XL/F

こちらのトップスの袖のところには
お花の刺繍が入っていて、更に透けていてとても女の子らしくなっております\( ˆoˆ )/

ぜひ、ご来店ください♡

石渡