♡アメコミT&プリーツスカート♡ | INGNI First イオンモール高崎店のブログ

INGNI First イオンモール高崎店のブログ

INGNI Firstイオンモール高崎店のオフィシャルブログです。



みなさまこんにちは
ここ数日暖かい日が続いて
いよいよ春本番の様な感じですねラブラブ
こんな日は外で
日向ぼっこがしたくなります( ´-` ).。oO



さて本日はカジュアル派さんに
ぴったりな商品をご紹介致します音譜



{A08D009A-228B-4043-AF62-58D930ECD9C2:01}

可愛くコーデできたので
誰かに着せたくなっちゃいました
本日はこちらのコーデのTシャツと
スカートをご紹介致します



{19E1B03C-6BD3-4854-A6F8-DC77E8A1E98F:01}
アメコミ/T
本体¥2,900+税
オフホワイト/ブルー/グリーン
S/M/L/XL/F

インパクトのあるアメコミ柄が
目を引きますね(°∀°)b 
そして後ろはストライプ柄になっており
後ろ姿もぬかりないデザインに
なっておりますо(ж>▽<)y ☆
後ろは少し透け感があるので
インナーの着用をオススメ致しますひらめき電球




{9EABAA08-B55F-4F93-81D2-C186A0A6422D:01}
プリーツ/SK
本体¥3,600+税
アカ/グリーン/コン
S/M/L/XL/F

春は淡い色合いの
パステルカラーが多いですが、
こちらの商品ははっきりとした
ビタミンカラーになっておりますキスマーク
Tシャツと合わせて
とびっきりカジュアルに
コーデするのがオススメですアップ
プリーツがしっかりきいているので
女の子らしさもしっかり
キープできますよ(*゜▽゜ノノ゛ドキドキ



みなさま新学期
楽しんでおられますかo(^^o)(o^^)o?
是非学校終わり、週末には
イングファーストイオンモール高崎店に
お越しくださいませ虹キラキラキラキラ
皆様のご来店お待ち致しております目




ねこへび茂原ねこへび