かんたん・楽しい・おいしい・合格 | アートクラフト+ちいさな食育教室First-step

アートクラフト+ちいさな食育教室First-step

カフェにて、ママやベビーちゃん・キッズ・シニアさんが
ゆっくりできる教室を開催しています。

こんにちはニコニコ

 

 

cotta運営

吉永麻衣子先生考案おうちパンピンクハート

オーブンもホームベーカリーも不要!簡単すぎるパン作り♪

上矢印

なかなか信じてもらえないですが、

百聞は一見に如かずキラキラです。

私も初めて習いに行った日、驚きと感動でした目

 

 

 

ママ友からも、パン作りについて

”簡単じゃない”  ”手間がかかる”

いう意見をたくさん聞きます耳

 

かんたん・たのしい・おいしい

作ってる人、食べてくれる人、

みんなが笑顔になれる教室を目指していますアップ

 

 

こんな方々にオススメしますメロンパン

下矢印

ひらめき電球忙しいママさん・パン作りが大変だと思っている

ひらめき電球超初心者さん・ズボラさん・お子さまが小さいママさんも

ひらめき電球子供に手づくりパンを食べさせたいけど、パン作り初心者で自信がない

ひらめき電球毎日忙しくて、パンを作る余裕がない

ひらめき電球パン教室の初心者さま向け新メニューに

ひらめき電球ホームベーカリを持っているが、飽きてしまった

ひらめき電球お友達に気軽にパンつくりを教えたい

ひらめき電球ボランティア活動、子育て支援など、子供たちにパンつくりを教えたい

 

 

文章はcottaよりお借りしています。

 


 

パン作りが楽しくて、自粛生活中に受講していました

酵母のおやつコース合格しました〜クラッカー

どれも美味しくて、ついつい食べちゃいますラブラブ!


6月より新メニューとして追加しますので、LESSONお楽しみに〜ラブ

 
 
 
 

 

おうちパン&食育メニュー

お子さまの発達・月齢(年齢)に合わせて受講できます。

 

 

メロンパンおうちパン講座(離乳食パン)

 

 

 

ナイフとフォークママと子どものための食育クッキング

 

 

 

ひらめき電球ただいま対面講座を自粛中のため、

オンラインzoomを使って、『食育について話そう』を

リクエスト開催しています。

 

 

メニューなど、詳しくはHPをご覧ください。。。

 

 

 

 

ママと子どものちいさなおうちパン食育教室FIrsr-step 

 

工程がシンプルでわかりやすくて、

トースターやフライパンが使えなくても、

デモンストレーション形式で開催可能です。

 

(クリックすると、HPにジャンプします。)

ベビーヨガやベビーマッサージ教室さん、

またはカフェやレンタルルームさんとコラボして

食育ワークショップを開催できればと思っています爆  笑

 

 

ご興味がある方は、お気軽にご連絡くださいひらめき電球

出張レッスンも承りますので、お問い合わせください。

(枚方・交野・寝屋川・松井山手・木津川・奈良生駒)

 

 

シニア3期おうちパンマスター・食育インストラクター Rumi