自粛中・今朝の朝ごはん | アートクラフト+ちいさな食育教室First-step

アートクラフト+ちいさな食育教室First-step

カフェにて、ママやベビーちゃん・キッズ・シニアさんが
ゆっくりできる教室を開催しています。

こんにちはニコニコ

 

朝ごはんにマフィンを焼きました〜爆  笑

通常、食パンなのですが、自粛中いつもより豪華ですキラキラ

プレーン生地、パンプキンシード入りで、栄養もぼっちりOK

あっという間の完食で、もうありませんあせる

 

 

 

 

味はいろんなバリエーションで作れるので、

マフィン型購入してよかったですラブ

 

 

 

【おうちパン&食育メニュー】

お子さまの発達・月齢(年齢)に合わせて受講できます。

 

 

メロンパンおうちパン講座(離乳食パン)

 

 

 

ナイフとフォークママと子どものための食育クッキング

 

 

 

ひらめき電球ただいま対面講座を自粛中のため、

オンラインzoomを使って、『食育について話そう』を

リクエスト開催しています。

 

 

詳しくはHPをご覧ください。。。

 

 

 

(クリックすると、HPにジャンプします。)

ベビーヨガやベビーマッサージ教室さんとコラボして

食育ワークショップを開催できればと思っています爆  笑

 

 

ご興味がある方は、お気軽にご連絡くださいね。

(枚方・交野・寝屋川・松井山手・木津川・奈良生駒)

 

 

 

 

シニア3期おうちパンマスター

食育インストラクター

ママと子どものちいさなおうちパン食育教室FIrsr-step