【詳細】おうちパンマスター認定講座。 | アートクラフト+ちいさな食育教室First-step

アートクラフト+ちいさな食育教室First-step

カフェにて、ママやベビーちゃん・キッズ・シニアさんが
ゆっくりできる教室を開催しています。

おうちパンマスター認定講座につきましてアップ

 

認定講座は開催リクエストがありましたら、

日程を調整致しますニコニコこちらよりお願いします。)

 

各回10:00〜14:00   座学があります。

定員 1〜3名

 

2019.11月生 満席満

2020.1月生 募集中(残席1名さま

 

 

*おうちパンマスター認定講座*


①回目/スティックパン3種類 

ミルクスティックパン・チョコスティックパン・メロンスティックパン

お子様もパクパク止まらなくなるスティックパン照れ

 

②回目/ドデカパン3種類

ドデカフォカッチャ・ゴマチーズドデカパン・マンゴークリームチーズ

ヘビロテ間違いなしのドデカシリーズウインク

 

③回目/フライパンパン3種類

フライパン丸パン・チーズパン・フライパンあんぱん

フライパンやホットプレートで焼けちゃうんですびっくり


 

最終日に卒業筆記テストがあります。70点以上で合格です合格

下矢印

おうちで焼成練習をして、

画像提出をしていただきますメロンパン

(全体の写真と冷めてからカットした写真の2枚)

下矢印

9種類を全て合格すれば

cottaサイトにて認定料を支払います。

(認定証あり8000円 なし5000円)

下矢印

FB登録などをして、おうちパンマスターとして活動。

 

 

かんたん・楽しい・おいしいを伝えていきましょうニコニコ

 

 

 

おうちパン認定講座(全3回/9種類)20000円

 

 

 

いろんな方が笑顔になれる教室を目指していますルンルン

 

 

cotta運営 吉永麻衣子先生考案星

おうちパンマスター認定資格講座

上矢印クリックしてください。)

 

枚方・交野・寝屋川・松井山手・木津川周辺にて活動中キラキラ

 

お気軽にお問い合わせください。

手づくり&ちいさなおうちパン教室First-step