【詳細】おうちパン講座につきまして。 | アートクラフト+ちいさな食育教室First-step

アートクラフト+ちいさな食育教室First-step

カフェにて、ママやベビーちゃん・キッズ・シニアさんが
ゆっくりできる教室を開催しています。

手づくり&ちいさなおうちパン教室First-stepですメロンパン

 

 

おうちパンマスターを取得して、2018年より活動を始めました。

ベルお子様連れの方からは、子供が喜んでパクパク食べるんですラブラブ

ベル子育てが落ち着いて、自分時間を楽しく過ごすことができていますルンルン

たくさんの嬉しいお言葉をいただきますキラキラ

 

 

2019年・シニア3期おうちパンマスターに合格しました合格

今後もいろんな方に、かんたん・楽しい・おいしいを、

自分も楽しみながら、お伝えしていきたいと思いますラブラブ

 

おうちパンメニュー

 

・基本の9種類

 

・離乳食パン6種類

 

・切りっぱなしパン6種類

 

・クリスマスアレンジ3種類(2017・2019)

 

・ハロウィンアレンジ3種類(2017・2019)

 

 

・パーティーアレンジ3種類

 

・バレンタインアレンジ3種類(2018)

1〜2メニューの受講が可能ですニコニコ
 

*11月・12月のおうちパン教室は満席になっております*

 

2019.11.13現在

 

 

おうちパン認定講座(全3回9種類)

 

①回目/スティックパン3種類

ミルクスティックパン・チョコスティックパン・メロンスティックパン

お子様もパクパク止まらなくなるスティックパン照れ

 

②回目/ドデカパン3種類

ドデカフォカッチャ・ゴマチーズドデカパン・マンゴークリームチーズ

ヘビロテ間違いなしのドデカシリーズウインク

 

③回目/フライパンパン3種類

フライパン丸パン・チーズパン・フライパンあんぱん

フライパンやホットプレートで焼けちゃうんですびっくり


リクエストがあれば、日程調整します乙女のトキメキ

 

 

シリーズごとではなく、

①初級 右矢印 ②中級 右矢印 ③上級と進む場合もあります。

 

 

 

2019.11月生 満席満

2020.1月生 募集中(残席1名さま)

 

019.11.13現在

 

 

いろんな方が笑顔になれる教室を目指していますルンルン

 

枚方・交野・寝屋川・松井山手・木津川周辺に、出張可能です。

*平日のみ、JR長尾・藤阪に送迎します*

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

cotta運営 吉永麻衣子先生考案星

おうちパンマスター認定資格

上矢印クリックしてください。)