ダイエットの基本、、 | メンズ眉サロンFIRST新宿店☆staff blog☆

メンズ眉サロンFIRST新宿店☆staff blog☆

男性専門眉サロン Firstアイブロウリスト達によるBlog^o^

人生ではじめてジムにいってきました、、

橋口です(>_<)

思ったこと、、
ジムに行く人ってどMですね、、
筋トレ、、
私には無理でした(^-^)
全部一通りやってみましたが
自転車漕ぐみたいなやつと
ランニングしか続きませんでした!(笑)

1時間が限界だし!(笑)

ランニングしながら携帯いじってたら
リズム狂ってマシンから放りだされて
まわりから笑われました。

なめてはだめですね。

1時間やって350kcalの消費ぐらいでしたね。

ランニングならもっとできそうだったので、
また暇があれば行こうと思います!

この時期は太りますからね!

蓄えすぎないように
楽しみましょう!笑








men's眉サロン「FIRST」
東京都新宿区西新宿7-5-6
クリーン西新宿5F
03-3360-7170
完全予約制
11:00~20:00




iPhoneからの投稿