絶品スイーツ‼とラテアート | メンズ眉サロンFIRST新宿店☆staff blog☆

メンズ眉サロンFIRST新宿店☆staff blog☆

男性専門眉サロン Firstアイブロウリスト達によるBlog^o^



こんにちは☆☆


江本です!



先日のお休みに、お友達とカフェでのんびりしてきました(^-^)/

…私の休日そればっかりな気もしますが(笑)


久しぶりなお友達とお喋りしたりして過ごす時間はとても楽しいし、刺激ももらえたりします♪♪


そしてついつい…




ラブラブ(笑)
photo:01




モンブランのタルト(^^)



おいしかったです!


そしてカフェラテ頼んだら可愛くアートしてくれました(^^)

photo:02




私もアートしてみたい!(笑)





渋谷にあるカフェです!



どのケーキも美味しかったですよー\(^o^)



ぜひいってみてください☆☆






men's眉サロン「FIRST」
東京都新宿区西新宿7-5-6
クリーン西新宿5F
03-3360-7170
完全予約制
11:00~20:00