夏季休暇満喫させていただきました! | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています



夏季休暇も終わってしまいましたねえーん


まさにチーンこんな感じです(笑)


休み明けの仕事はチーン


そんな夏季休暇は


{DEBC0DC1-D074-47CF-ACA1-53948F060DBB}

{B3A366A8-2FEA-435C-9151-CE88F6BD199A}

{BF6CEDB0-3C9A-4D1D-865E-EA1F7577BDA2}

{BC419661-9038-47D2-BBF2-425903999361}




どこだかわかりますか?


和歌山県に行ってきましたラブ

1枚目はマリンスポーツをしにチュー
速攻、体バキバキです(笑)
でも若いので、もう治りました笑い泣き


2枚目は白良浜キラキラ


砂がサラサラで最高でしたラブ
ここで寝転んで花火も見て、
もう贅沢ですラブ


3、4枚目は三段壁と洞窟です!
洞窟も水の流れで迫力も違って、
迫力があると、
思いっきり自分にかかります(笑)

そんなこんなの和歌山で過ごし、


13日は
毎年恒例の山崎納涼夏祭り!!

{7E83BA99-C9C4-410E-A099-8B52F3090C14}



やっぱどこの盆踊りより、
地元の盆踊りが一番チュー

踊らないですけどね(笑)


花火だけ見て、
そそくさと退散しました(笑)


なんせ人が多い!!
どこからこんな出てくるの!?
ってぐらい集まりますよね笑い泣き



とゆう、夏季休暇を過ごし、

昨日から仕事をしております照れ

頭がまだ付いていけてませんが、

バリバリ働きますよグラサン



まだまだ暑いですが
水分をよく取って、
熱中症に気をつけて、
頑張りましょうウインク



それでは明日も
元気にお待ちしておりますちゅー