おはようございます^_^ | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています

今日は朝一からお取引で姫路に出勤しておりますニコニコ

{4D53E6B4-37FD-4309-BC1F-D11523039802}

いつもは通勤時間なんて5分なんで、姫路の渋滞は鬼ですガーン
姫路に毎日通勤時されてる方はご苦労様です合格

{1641F5AD-BF9D-411F-91B0-A53CA5432766}


今日、来させてもらったのは、セキスイハイム山陽さんですアップ
鉄骨で造るがっちりとしたお家のハウスメーカーさんですニヤリ
なんと鉄骨だけじゃなく、自由設計度の高い木造住宅もされているんです音譜
しかもめちゃお洒落なデザイン住宅、リパーロ!!山崎でも何軒か建ってますよ合格
そんなお家の営業マンさんは山崎出身の方なんで、よくお世話になっています照れ
なんか敷居が高いなぁって思われるかもしれませんが、全くですグッド!気になる方はご紹介もしますので、参考にしてみて下さいねクラッカー

{3B734BBA-47A1-4409-B907-D24955FFB4A0}


今日もまだまだ暑い1日ですが、お仕事がんばりましょーウインク