エキスポシティ♪ | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています

に、行ってきました爆笑もちろん仕事ではなく休みをもらったので遊んできましたアップ
{3ACD87B8-7505-444A-AABF-13C050B7508E}


昨日は天気も良くて人もいっぱいでしたニコニコ

買いたい物もあって、めっちゃ悩みましたが今回はあきらめました汗

いつもなら衝動買いでとりあえず買ってしまうんですが、ここは大人の対応で悩むなら買わない方がいいかと口笛
{C1224641-F434-45CE-9C6B-36498D415B9B}


別にガンダムが好きなわけではないのですが、とりまパシャリニヤリ


夜は串カツで満腹です照れ
{EFB105FB-367C-4D4E-8372-2B78E8326AAC}

帰りも遅かったけど、今日の仕事はリフレッシュ後なんでトーク炸裂しましたウインク

これから土地や家をお探しの方は是非当社にご連絡下さい音譜