オープン情報! | ファースト商事スタッフのブログ

ファースト商事スタッフのブログ

熱血スタッフの日常や仕事ぶりなどご紹介します。内容はゆる~い感じになっています

ここ、どこだかわかります⁉️

店舗のお手伝いもさせていただいておりますウインク
{D324B45E-BBCF-433D-96D7-6424E2BEBECD}


わかる人にはわかりますよね口笛

ここにあの店舗が出来ます音譜まだ内緒ニヤリ

来月の中旬ぐらいにはオープンされます!!

国道や主要道路には大型店舗やコンビニが沢山出来た山崎ですが、商店街は空き店舗が増えてきてますショボーン

商店街ってまだまだ可能性が沢山あると思いながら仕事してます合格昔の長屋だったり古民家だったりと、手を加えればおしゃれな建物になるなぁって常日頃思ってますクラッカー
まだまだ自分の力不足だし提案力の無さでうまく繋げれてないのですが、なんかしたいなぁって思ってますチュー