波動を感じる空間 | 今日も「一歩前進」  

今日も「一歩前進」  

ファーストピース社長のブログ

おはようございます。

 

曽布川龍玄。

https://www.ryugen.jp/

 

友人であり、

尊敬でき、

不思議なご縁のある書道家です。

 

第5回 個展「波動」が、

開催され、観てきました。

 

おそらく、私は比較的、

鈍感な人間だと思います。(笑)

 

でも、

曽布川龍玄先生の作品は、

その言葉も含めて、

それこそ「波動」が合う。

 

そして、

その「波動」が陽のパワーとなって、

自分に降りかかる感がある。

 

彼の人生そのもの。

出会いや変革、

そしてチャレンジする心など・・・。

 

その1つ1つの「波動」が、

息づいていると感じる。

 

その人それぞれがが持つ、

人生のパワーは計り知れない。

 

あふれ出る感動。

そして、その感動がもたらす、

多くのご縁。

 

そんなパワーを作品にできるって・・・

また

それを観た人にも、

「波動」を伝えるって・・・

お互いにスゴイ体験だ。

 

そんな陽のパワー。

だれか他の人にも伝えたいと思った。

 

「波動を感じる空間を体感できたこと」

今日も一歩前進、感謝です。