講師の梅宮アンナさんラブ

「お父様である
梅宮辰夫氏の相続で奮闘した
相続にまつわる10ヶ月について」の
貴重なお話しを聞いてきました星

----------------

バックステージでも
とても気さくで優しく
すごく人を大切にされていらっしゃる方💐

本講演会も
直接皆様とお会いして
お話ししたいとのご要望が強く
来場型の講演会として開催されたそう✨




講演会で
印象的だったのは

「無理しないでね」と
言われるけれど

「無理する時は無理する」
「休む時は休む」
メリハリ✨

「誰かの死を乗り越える」ために
「自分の趣味を持つこと」
(体を動かすなど🏃精神力🆙)

私自身
17歳の我が家の
愛犬のことで
頭がいっぱいなので
何か趣味を始めたくなりました✍️

「いつかくるであろう死」

家族や
まわりの人もそうですよねショボーン

その時 
「どう向き合うのか」

精神的にも
事務的なことも
とても為になりました✍️✍️




ちなみに今回は
私の知人のお声がけで
素敵なご縁を頂きましたラブラブ

お役に立てて良かったおねがい



アンナさんの
ご家族もいらしていて
暖かい会場の雰囲気でしたハート

ありがとうございました!  

written by Mami