I met a friend from high school for tea ☕ We enjoyed Hawaiian mood in winter 🌴

高校時代からの友人と
冬の東京で
ハワイの雰囲気を楽しんできました~


(ブレックファーストメニュー)

お店をでたら
強風にクリスマスツリーびっくり

※お写真を頼んだら
ぜひアロハポーズ🤙を!と言われ
言われるがままに爆笑

---------------------
40歳も過ぎ
健康が一番!や老眼
人付き合いの話をしたあと

いきなり
「私がMamiがなぜ好きなのか」を
お風呂🛀で考えてみたんだけど、、
と始まり

She suddenly started to share how much/why she likes me at the end of tea time.....ラブ

☘️positiveだけど
それを強要しない絶妙なbalance

☘️自分というのがしっかりあって
ある意味離れて物事をみている

☘️自己簡潔しててマイペース

☘️いつもポジティブなパワーをもらえる

あくまで彼女の意見です✍️✍️

---------------------

何を言いたいかというと、、

友人が言ってくれた
内容にも嬉しかったのですが

それよりも
そういうことを分析して
きちんと伝えてくれることに感銘おねがいラブラブ

最近は大切な友達には
言葉で伝えるように
しているそう飛び出すハート(だんなさんにも)

It is very important to express your emotions.

私ももっと見習おう!と思った
貴重な1日でした愛

英語の方が気持ちを
ストレートに伝えやすいかなグラサン

なんだか年末にホッコリした気分キューンキューン

written by Mami