ネイティブEnglishスピーカーとの
ホームパーティーに参加された生徒さん🍴🍝

今までは英語が分からなくて
愛想笑いをしたり
早く終わらないかなと思っていたそう🥺

しかし
今回は相手が言っていることは
ほぼ理解することができ👏

たまに分からないこと(単語)があっても
それを確認する余裕があったとのこと👍

初めて楽しめたそうです💃💃

-------------
嬉しくて
「まみさんに言わなきゃ」
と思ってくださったそう😭

毎週レッスンを取り
すごく上達された生徒さん⤴️⤴️
生徒さんの頑張りに👏

他の英会話スクールにも
通われたことがありますが
「楽しい」と思ったことがなく

私とのレッスンは
「楽しいから続けられる」と😭😍

------------------------------

その理由として.....

「間違いながらも
会話を遮断されずに
話すことができるので
勘違いでも
話せている気になる」

「その話せている気が
モチベーションに繋がっている」

とシェアしてくださいました💕

嬉しい限りです!

英語は「伝わればOK」が信念です!

また
私は生徒さんのお話しや意見を
聞くのが大好きです✨
-----------------------------

私は
英会話ができるポテンシャルは
みなさん全員にあり🇯🇵

ただ慣れていなかったり
話す機会、練習する機会
がないだけだと思っています✨

諦めないでください~
You can do  it !!!!!

--------------------------
今後のこちらの
生徒さんの課題は
「話を広げること」

もうひとつ、ふたつ
情報を自分から出すこと🗣️🗣️

素晴らしい目標✨
なにごともstep by stepですね😌

みなさんも
一緒に頑張りましょう💕

written by Mami