昨日は体験レッスンで大田区のカフェに出張しました地下鉄
いつも初めての方とお会いする時はドキドキワクワクします。
生徒様の方が緊張されていることが多いので、
ニーズをしっかり聞き取れるように、リラックスし英語を話せる環境づくり心がけていますビックリマーク

最近はとても寒いので早く暖かくなって、
テラス席でレッスンができるようになったらいいな~音譜

さて、本日はお家にこもって翻訳のお仕事とスカイプレッスンした。


First Penguin 

スカイプレッスン日本中、世界中どこにいてもレッスンができるので
忙しくて今週は時間がないとか、出張先から・・・・なんてニーズにも対応できますアップ

最近では新しいヘッドセットがでているみたいですね~。
私はずいぶん前に留学した際に購入した物をいまだに使っているので(笑
そろそろ買い換えたいと思いますあせる
明日もレッスン楽しみです音譜

Have a nice night お月様

written by Mami