明日はバレンタインデーラブラブ

みなさんはチョコレートをどなたかにあげるご予定はありますか?
日本では以前は女性から男性へあげることが多かったですが、
最近では仲の良い友人にあげたり、大切な家族にあげたり、自分へのご褒美という方もいるみたいですね。


欧米では贈り物もチョコだけでなく、また女性から男性だけでなく、
男性から女性へ、また家族間でも渡し合ったりします。


First Penguin 

この写真はパリからロンドンへのユーロスターに乗る際に駅員さんから
カワイイお花を頂きました。
女性のお客様限定バレンタインキャンペーンをやっていたようです音譜

この時は夫婦でユーレイルパス1ヶ月半22ヶ国を周り、最終地点のパリからロンドンへの移動だったので、結構クタクタでした(笑)。
また、旅のお話ゆっくりしたいと思います。

ベルギーでチョコレート屋さん巡りをしましたプレゼント
ゴディバやレオニダスなど色々なチョコレートを買って、お友達や家族に配りました音譜


First Penguin 



First Penguin 



First Penguin 


Have a happy
Valentine's Day ドキドキラブラブ