活動報告12 | 会社経営・営業マン・FP・父親 小佐井憲彦の日々の奮闘

会社経営・営業マン・FP・父親 小佐井憲彦の日々の奮闘

生命保険14社・損害保険5社の取扱を行う乗合代理店を経営しています。
経営者として、営業マンとして,そして3人の息子の父親として、夫として日々奮闘しています。
毎日起こる様々な出来事を報告致します。


保険 ブログランキングへ


ブログランキング参加中です。

クリックよろしくお願い致します。


おはようございます!

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は日ごろたまっている事務作業と整理整頓、それに愛犬を始めてドッグランなるものに連れて行きました。


さて、今日は月曜日、本日は今週のアポ入れを行う日です。

まだほぼアポイントは入っていません(^^;)

もう6年ほど前に契約をいただいた医療法人のお客様。

法人・個人、死亡保障から医療保障、がん保障まで、すべてご契約いただいております。

先日、「かなり久しぶりですので、保障の再確認と今後の計画等えお聞かせ下さい」とアポを取りました。

今週行ってきます。

奥様と電話でお話致しましたが、何か今後の事を考えられているご様子でした。


私が行っていない間に、銀行からコンサルタントなる人物を紹介されて保険を見てもらったとの事。

特に問題ありませんね、と言って帰って行ったそうです。

まぁ、そんなもんでしょうね(^^;


明日は博多で今流行の保険のセミナー。

保険業界の超有名人の方の講演です。

会員向けセミナーですが、非会員の方も3,000円でOKですよ!

時間のある方は絶対参加した方がいいですよ!

明日の話なんで急ではありますが…


もし参加したいという方がいらっしゃいましたら、私が繋ぎますよ。

ご遠慮なくどうぞ。


http://www.yuuseki.com/news/index.php?itemid=134



保険 ブログランキングへ

クリックお願い致します。

ありがとうございます!