バニング納車完了〜! | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

昨日の草刈りで筋肉痛やから

ぼちぼち進めよか…ぶー


と、朝イチに突然先輩Mくん来店で

ちょうどお借りした草刈機をお返し気づき

ありがとうございましたルンルン

あれから良いパーツ見つかりましたかねー



今日はバニングの納車でした拍手

昼に岡山を出発して3時間半で到着の

Yくんも仕上がりに喜んで頂けました!


前回のお土産のお返しに、今回こそはと

橿原名物「だんご庄」を用意したのに

今回もまさかのだんご被りで返されたガーン

ホンマ毎回ありがとうございますダッシュ


もう一つのネタはYくんお持ちの新札キラキラ

発行されてこんなに早く拝めるとわハッ

貴重なもん見れて良かった〜ねー


ついでの他作業で少し時間掛かったけど

無事にお見送りさせて頂きましたバイバイ

今回もありがとうございました!



段取りが変わって放置になってしまった
コチラをやっと本腰…アセアセ

ルーフアンテナと


ルーフサイドモールをバラして


傷みまくってるルーフを修正しますパー

溝の汚れもかなりなもんでしたわタラー


下地がまだどうなってるか分からんけど

とにかく頑張って綺麗にしよ〜グー