駐車場の草刈りを…! | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

今日は少し曇り空で助かった…!?


朝イチより早くに誰か来たなと思ったら

後輩Sが産廃引き取り途中

待ちの空き時間に顔出しパー

わざわざありがとうやで〜ウシシ


そっから、昨日先輩Mくんからお借りした

草刈機で駐車場のジャングルにいざっ!!


before


アフター


昼から雨の予報が来て休憩もそこそこに
14時頃にはなんとか終了しましたアセアセ

前回は極力雑草を引っこ抜いたけど

キリがないから今回は刈って

多い所には除草剤も撒いて完了ですおーっ!


クソ暑いし、充電式は熱で途中止まったけど

それでも全然楽??出来てスッキリルンルン

ホンマ助かりました、あざ〜っす!!


草刈りで腕パンパンになったけど

バニングの残り仕上げも完了しましたキラキラ

部分修正でも違和感なく完璧で

無事明日の納車に間に合いました〜グッ


仕事終わりで気付いたんやけど…

しっかり日焼けしてしもうとった笑い泣き



これから暫くは鬱陶しい天気かな傘

また段取り悪くなりそうやな…タラー