雨でも賑やかな日に | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

ガッツリ雨の金曜日…気分は最悪ピリピリ


と思いきや、先輩Mくん来店で

甘いコーシーのごちから


Mくんの従兄弟でもあるトラッカーTちゃんも

差し入れ持って偶然の来店ゲラゲラウソ〜んw

そりゃ、この雨では現場もアカンな〜ガーン


で、作業場内に流れ込むほどの大雨でも

賑やかな日中を過ごしましたバイバイ


自分はそんな方々に見守られる中でも

黙々と配線加工をしておりましたよレンチ

見た目すんごいことになってますが…

やっとスイッチパネル裏、完了です!


お二人の目的は昨日入庫のバニング気づき

当時、皆んな揃ってバニング乗りで

目の保養にあーだこーだ言うてました笑い


先輩Mくんは俺が会長する前の会長やし

Tちゃんは当初からのメンバーで

今やアートトラック「美脚会」の現会長

3人とも会長経験者ってのが…笑ルンルン

入庫バニングのテールランプを直してる所を

盗撮したのは先輩Mくんですねー



お二人とも今日はありがとうございました!

たまにはこんな日も良いぢゃないおいで



明日の土曜はひと月振りに

ちゃんとお仕事出来ますわ〜ウシシ