バニングの里帰りw | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

今日の雨もほんのピッと…傘

降ったって言えんぐらいやったなぶー



ハーレーの作業は大量の配線処理!

頭の中も配線の如くグチャグチャやわチーン


そんな中、S社長が御来店で

どうしようかと悩み相談…って

デザインってホンマにムズいんですよねねー

ま、どうにかなるとは思いますよグッ



夕方には岡山県より2年振りの里帰り!?

修理で入庫はYくんのバニングですウインク


17年前に描いたエアーブラシなんすけど

カスタム車ってのは長年乗ってると

どうしても傷みは出てくるもんで…

酷くなる前に出来る範囲で処置を注意

これでも相当保ってるほうです拍手


今回も遠い所からありがとうございますアセアセ

いつもながらお土産までさーせんっおーっ!

頑張って直していきますね!



ってか、思ってる段取りが狂ってしまい

他皆様にはご迷惑をお掛け致します笑い泣き



明日は纏まった雨になりそう??

警報級の大雨だけは勘弁してや〜ピリピリ