週末らしくバタバタ | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

週末土曜日…曇り予報のはずが

昼前からそこそこの雨になった傘


現ファーストは山ん中やから

特に予報と違うような気もするなえー?

これからさらに気を付けて考えよ…注意



朝からフィルムのご依頼でMくん来店で

通勤用??で手に入れたフリード入庫ルンルン

施工前画像撮り忘れてしもたけど

業者「トリム」さん、完璧仕上げです!


ヘッドライトも磨き施工後やし…

マヂで撮り忘れが多くなったショック


ついでにスモールと


ナンバー灯はLED球に変更ひらめき電球

Mくん、ありがとう!


夕方前には引き取り帰りのS社長ダッシュ

静かな時間帯にコーヒーで談笑ウシシ

顔出しありがとうございました〜!


夕方過ぎには洗車して完了したプリウスα

仕事終わりに兄弟が引き取りに来たけど

これも完成画像撮り忘れてしもたガーン


ホンマに最近たるんでるわぶー

わかりやすいブログ目指してるのにアセアセ



こんなブログでも頑張ってますんで

これからも見てやってください気づき