アトレーワゴン納車 | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

今日は雲が多かったからか

気温が上がって、蒸し暑く感じたなおーっ!



先日から、とんでもない状態のルーフと


フロント廻りの修理入庫のアトレーは


見た感じ新車!?の様な仕上がりで


昼頃、無事ツレNに納車となりましたルンルン


洗車して最後の仕上げもギリ間に合った!

だから完成状態撮るの忘れてて

帰りの時を慌てて撮った笑い泣き


今回は色々ありがとうな〜!!

しかもまた手土産まで、わるいな〜ねー

有名な卵らしいです気づきTKGしよ🥚


気温が上がるとホンマに硬化が違くて

昨日塗ったのがバフ磨き可能にOK


フロントバンパーは仮付けで固定し


バフ掛け時に暴れない様にして磨きキラキラ

良い感じの艶光りしてるでウインク


このままいけば明日に仕上がるか!?



明日は色々と予定もあるから

上手く進めていきたいと思いま〜パー