エスティマ完成、納車 | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

夜中に!?中途半端に雨が降ったみたいで

車が斑点だらけでクソ汚ねぇハッ


ま、これからは洗車も気持ちええし

またゆっくり流したろにやり



エスティマの作業、完了しました!

フリップダウンモニターはアルパインで


これでお子様も喜んでくれるねグッ

当然、前をナビにしても大丈夫ウインク


最近のミニバンは贅沢空間になって

応接室みたいにしか見えんな気づき


既存するスペースにUSBポートも追加!

横に向いてしまったけど電圧計付きで

携帯も急速充電出来て、出先でも安心OK


仕事終わりの晩になったけど納車しましたルンルン

ちょうど暗くなってLEDも分かりやすく

モニターも綺麗に付いて喜んで頂けましたキラキラ


また何かあれば宜しく頼みますウシシ

今回はありがとうございました〜!!



ヘルメットを再度足付けしましたパー

まだここから文字を入れますにやり


そろそろやっていかんと間に合わん!?

ツレNとこのアトレーは足場を組んで


このとんでもないルーフから作業です!


表面が酷いんかと思たら…

鉄板までガッツリしっかり錆が浸透アセアセ


午後から半日削ってみたけど

全て削り落とす事は無理やったおーっ!

しかも塗装は剥がしてもまだ錆が残ってるし

想像以上に下地が酷すぎるわガーン


ここまで来たらほぼレストアやでおいで

とにかく頑張って綺麗にしていきまっせ!