エスティマの作業 | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

新たな週明けも良い天気過ぎて

日中の作業場内は暑いぐらいアセアセ


そのせいで虫が一気に増えた気がするハッ



昨日の休みに入庫のエスティマ作業ですグー

球切れからの交換はフォグランプひらめき電球

下が元のLEDバルブで…こりゃ飾りやなタラー


上のファン付きLEDバルブに変更すると

画像で見て左が交換後のフォグランプで

明るい作業場内でも明らか違う!!


壁に当てたら、さらに分かりやすく

マヂでこのぐらいの差やねんガーン

値段にもよるけど意味無いのはねぇおいで


バックランプもチラつきがあり交換したら

左が今回の球で明るさと白さが違う!

これも明るさが半端やと危険やで注意


で、本題の作業はこっちやなウシシ

インパネはずして電源の取り出しから


仮接続して動作確認…ちゃんと映った拍手

一応当たり前やねんけどなニヤニヤ


ここからがまぁまぁ大変で…



フリップダウンモニター付きましたルンルン


残るは明日届くであろうUSBポート取付で

下準備して把握しときましたねー



久々のこの手の作業は緊張するわハッ