寒さに負けず頑張ろぅ! | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

雪の降る寒い日が続きます


日本海側や中部地方はスゴい大雪で

特に震災のあった北陸地方は大変です…

とにかく早い復興を願ってます‼️

とりあえず地震、もぅええでっムキーッ



その事思ったらこんな寒さなんか!

と、スパーダのMくんはバッテリーあがりで

新品交換の来店ですパー

大事にならんくて良かった、ありがとうウインク



大量にあるハーレーパーツの足付けは


また少し進めました〜ウシシ

あれ?もうちょいあったようなタラー


で、帰る前にリップのペイント!

サフ研ぎザックリ、色はデータまんま

とにかく最低限で完了ですわアセアセ

たぶんまたどっかで後悔するんやろな笑い泣き


さぁ、少しお時間を頂きましたが

しっかり作業分に戻ります注意



後輩Tから頂いた鯛の第二段で

左はTもお勧めの刺身と

右は嫁の案でカルパッチョとして食割り箸

も〜新鮮そのもので美味かった〜ルンルン

ご馳走様でしたバイバイ