積ったレベルでもないなw | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

昨日からの寒波がヤベェっすなハッ

昨晩と変わりない感じやけど

薄っすら積もってた⛄️

でも昼過ぎにはほぼ溶けてまっただ〜ねー


凍える寒さを堪えての作業は

サイドカバーのマフラー逃げ加工の

パテが完了しましたグッ


外装のみお預かり分のハーレーパーツの


ペイント用足付けも進めてますグー


午後にはマークX乗りRちゃん来店で

温かいコーヒーご馳走様〜ルンルン

今回ご相談で、また後日預かりかな??

また連絡お待ちしてますウインク


んで、ライン出しもそこそこに

愛機のリップはサフ投入!

しかし何回目やろ、リップの修理…滝汗


と、色々あり過ぎて多忙やのに

寒気が続くのたまらんわ〜ガーン



昨日、後輩Tとこから頂いた鯛は

まず頭を煮付けで頂きました魚あたま

あ、当然嫁がやっとるんですけどねぶー

まだまだ続くぜ、鯛料理拍手