古民家カフェと紅葉巡り | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

先週の日曜に続いて休みは晴天太陽


こうなるとカイムも朝から黙ってなく

昼ぐらいから愛機で外出ダッシュ


嫁調べで向かったのは五條市にある

古民家カフェ「TAMUKE」さんでランチルンルン


カイム連れてやし当然ペット可のお店で

テイクアウトのコーヒーもあるみたいコーヒー


ってことで残念ながら中には入れなく

古民家を利用した外装も良い感じやけど


店内もかなり雰囲気が良いキラキラ


次回は店内で食べにこようかなねー


建物の右横をぐるっと回り裏に行くと


広々したテラス席がいっぱいありましたパー


地産地消のヘルシーランチスタイルで

煮物とハンバーグの定食を堪能割り箸


間違い無しの素朴な味も秋の天候も最高で

庭先に紅葉も楽しめた上に…


対面する駐車場で帰りに気付いた

まさかの春の桜が三分咲き桜ハッハッハッ

これにはビックリやわ〜ガーン

そりゃまたホンマの春にリベンジかなおいで



そこから暇つぶしに紅葉を求めて

前から気になってた出勤途中にある

砂防ダムを覗きに行き紅葉ゲットし


その後は抜けがけで談山神社東大門へ気づき

15時やのに太陽は抜けて寒かったアセアセ

落ち葉がバッチリな紅葉ゲット🍁


帰る前に散歩コースの運動公園に寄り

メタセコイヤ並木風!?な紅葉をゲットし


カイムもギャル飼いのワンコ達と戯れて


紅葉ゲットして帰りました〜グッ



今季はもうちょい紅葉楽しめそうやし

またみんなと回りたいのぉ〜にやり