久々のRK5スパーダ作業 | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

週末土曜日は良いお天気でしたね太陽


このスパーダも長いお付き合いのMくんは

コチラ初来店での作業レンチ


ヘッドランプ片側不調とLEDフォグの球切れで

フォグは球交換させて頂きましたが

ヘッドランプはHIDで左右の球を入れ替え

暫く様子を見て頂くことにしました虫めがね


確実に切れてる訳ぢゃなく

球かバラストか分からんからねウインク


シャッターの音でビックリさせてしまった

2歳のJr.くんのご機嫌が斜めにハッめんご🙇

移転祝いでコチラまで頂き、あざっすアセアセ

またゆっくり寄ったって下さ〜いねー


ハーレーのワンオフ加工再開で

FRPパネルの寸法出しから


スピーカーのMDFベースの切り抜きして

枠の固定でボンドで接合パー

さぁ、これをどう入れるか悩みやなタラー


ハイエースの色味は許容範囲内かとぶー

週明けには効果も進めば仕上げに入ろグー



来週は冬の気候が続きそうやけど

色々頑張って進めていきます!