色々と完了! | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

週末土曜日、朝はなんか涼しげにやり

ずっとこんな感じでええけどなぁ気づき



修理の終わったバニングには

またまた後輩Bちゃんに助っ人頼んで

その名も「ドンキールーフ」取付!


作業場入り口をはるかに超えるんやけど

やっぱこの迫力がバニングの醍醐味やで注意

まだやることあって納車はまだ先におーっ!


で、Bちゃんは助っ人だけぢゃなく

アルファードを純正ホイールに戻して


付けてまだ1年程も経ってない

ドラレコやレーダーなどを外しましたハッ

なんでかな、なんでかな??


答えはまた次週に続きますよぉおいで

Bちゃん、いつもサンキューやでラブラブ


それと、甥っ子のY31セドリックが帰還!

早くして下さった整備屋さんに感謝です拍手


オルタネーター(ダイナモ)の交換で

見るからに狭く大変やろな…ってタラー

ホントありがとうございました〜!!

甥っ子もメッチャ喜んでましたよゲラゲラ



さてさて来週も色々つまりまくってます!

7月ラスト週も頑張ってこ〜グー