バニング外装完了 | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

今日は雨の予報もなく安定の夏風鈴


さて、バニングは最終段階に入り


残りの磨きを終わらせ組み付けレンチ

「I❤️マニ割り」なんですねねー


マニ割りとは…分かりやすく言うと

アートトラックでよく聞くパタパタ〜って

鳴ってるマフラーの音にしてる事!

あえて書くと説明が難しいなタラー



当時塗ったドア内張もまだ綺麗やしキラキラ


で、それこそ何年振りかのバニングの洗車ハッ

まだ夏場で良かったわ、マヂでおーっ!


洗車時に気付いたのが助手席側の窓で

パワーウインドウでは閉まってたけど


ガラスの当たり角度が悪く水が入ってたガーン

レギュレーターの留め調整で直った…かな??


エアーブラシ部に関しては良い艶が復活キラキラ

サタンの居てる場所が絶妙ニヤニヤ


これで外装に関しては完了しましたルンルン

あと一つだけ別件入荷待ち注意


午前チウにリビルトオルタ入荷で

あとは整備屋さんに託しましたグッ

ちなみに甥っ子のY31セド分でございます!


旧車の洗礼やけど出先ぢゃなくて良かったウインク

もうちょい待っときや〜おいで



明日は後輩Bちゃん号入庫で

週明けも続けての作業になる予定パー


まだバタバタは続きますわ〜アセアセアセアセアセアセ