最後の紅葉ネタか? | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

昨晩は、平日の就寝時間帯に寝て
目覚まし無しにして…10時間寝たハッ

休みの午前は親の野暮用で潰れて

あまりの天気の良さが勿体無く
午後から先週のリベンジドライブ!
1時間も掛からない初瀬ダムウインク

ちょうど良い秋の残りで愛機とコラボルンルン


まさかのココが1番良い雰囲気グッ

でも…ボディ仕上がりも中途半端やし
日差しの様に暖かい目でヨロシク笑い泣き

偶然知り合いの方も娘さんと寄られて
ドライブを楽しんでる様でした!
カイムはトリミング後で寒そうやなわんわん

そこから針テラスも寄って
沢山のバイカーを眺めて下りましたパー

やっぱコロナ禍でドライブとか
ツーリングって多いんやろかにやり


愛機の燃料滲みは落ち着いてる…けど
急加速時にまだ臭いがするねんなタラー

FJ20って、そんなもんなんやろか!?
この辺りに詳しくないから辛いのぉショック