週末バタバタ〜 | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

週末土曜日は良い天気やったから!?
バッタバタしてましたおーっ!

午前はハイエースの続きしてて
少し早めに着くと言う連絡を頂き
焦ってNXの洗車&納車準備ハッ

オーナーMくん、奥様とお子様と御来店で

仕上がりは大変喜んで頂きました拍手

甘い手土産まで…あざっす!
また熱いお茶と頂きますねぇねー


ハイエースは本来の目的よりも
まさかの白パネルが当たって
ナビ画面が開かないと言う…ショック

そんな違う罠にハマってしもて
最小限で済まず、まぁまぁ削って
なんとか開閉するようになったグッ

夕方前にライトのバルブも届き
そこは問題なく取付して解決!
残るはラジエター問題やウインク

夕方、近所のYくんムーヴのフォグ…
白黄色切り替えLEDの片側の白が切れ
前の明るいLEDに戻しましたレンチ 
これで色々分かってくれたかな!?おいでニヒヒ

入れ替わりでカッキーくんも御来店で
事務手続きからのコーヒータイム&談笑ルンルン

いやぁ〜ついでにエエ物見れたな!!
良すぎて俺らには落胆…んな事ナイナイムカムカ

自分は自分の道を歩むべし!
これからもお互い頑張ろやぁ〜ゲラゲラ