ファーストのブログ -2ページ目

ファーストのブログ

輸入車カスタマイズ、メンテナンス、修理等

AMG C63(W204)リフター、ヘッド周り、キャッチタンク、オイルクーラー、ロアアーム、

ラジアスアームの強化偏心ブッシュ、Xチューブ、センターマフラー、Carbonスポイラー、

ATオイル交換、ブレーキローター、その他多数、フルメンテナンスです。

オーナー様大事にしてますね!あとはBC車高、BC Wheel待ちになります。

 

 

ランボルギーニ アヴェンタドールSVJにフォージドホイールとSportline製のアジャスタブルロッドを

取り付けました。車高は約25mmダウンしました。

もちろんアライメント調整して、バリッと大人のカスタムです!

■アヴェンタドール 調整式アジャスタブルロッド

材料と精度、強度にこだわった世界発アヴェンタドール専用の車高調整アジャスタブルロッドです。
アジャスタブルロッドにて車高を下げると初期のタッチがとても柔らかになり
ストリートの走行がマイルドになる魔法のロッドです。

 

W204 AMG C63 にSportine製のオイルクラーを取り付け、次いでに消耗品の

アイドラプーリーとテンショナーも同時に交換もしました。

C63オーナーの方、特にサーキット走行する方は是非!

W212 AMG E63のお客様の要望でステアリング機能は一切殺さず、スパルコを付けてと依頼され、ハイ!の一言で制作しました。

ライトはポジションの部分にダクト、ABSユニットの冷却ダクトにしてデイライトをポジションにして、

ウォッシャータンクがダクトを付けるにあたってなかってですよね、邪魔でしたので撤去。それでは叱られますので、

別にちゃんとウォッシャータンクは付けてます。機能はノーマルと同じ機能です。オーナー様はサーキット専用ですから!

 

 

テスラ Model Y にTEIN車高調KITを取り付けました。

約40mmダウンです。

あとは今オーダー中のホイール待ちです。

 

 

86のクラッチ故障で入庫。

レリーズ、ディスク、パイロットブッシュの交換となりました。

原因はレリーズベアリンクの損傷でした。

 

30年前のスーパースポーツスパルコシートを創庫から引っ張り出して総張り替えになりました。

デザインしてロブソンさんに依頼し、3ヶ月待ちに待ったシートをABARTHプントに取り付けしました。

後30年は使うらしいです。(嬉しい)とても良い肌触りで希望のステッチで100%満足してました。