収支報告。 | いのさち

いのさち

いのさちとは…脚本家の春槙たわし、演出家の寺戸隆之、俳優の井上あさかの3人からなるユニット。
3人が「各々の劇団」というシステムを離れて、それぞれが一番得意とする脚本、演出、俳優に徹するシンプルな形を追求する団体。

ごきげんよう。
井上あさかです。

はじめてのいのさちを終え、
二週間が経とうとしてます。

その節はお世話になりました。

本日はReverb収支報告のため、ユニットメンバー3人で集まりました。

{E375189B-0904-420A-83C3-C0B0F0A446AE:01}

ついこないだまで会っていたのに、
久しぶり~!なカンジ。


どうか、いのさちの事を忘れないで下さい。

って事で、どうやらReverbのその後をちょっとしたムービーにするらしいですよ。

ほんと、ちょっとした。ね。