生徒さんの声☆新元号☆令和がきっかけ、女性としての気品を身につけたい! | ファースト・フィニッシングスクール京都/大阪/マナー教室☆奥田理恵      極上の“美身美心(bijin×bijin)レッスン”で女磨き♪

ファースト・フィニッシングスクール京都/大阪/マナー教室☆奥田理恵      極上の“美身美心(bijin×bijin)レッスン”で女磨き♪

京都・四条烏丸で大人気!! 大人の女磨き&マナースクール☆大阪・神戸
ウォーキング、立ち居振る舞い、教養マナー、テーブルマナー、カラー・骨格ファッション、
お箸の持ち方、ブライダル、筆ペン、メイクアップレッスンetc.  

先日、ビジュアルコース(美しい立ち居振る舞い)

 

修了されたYさんピンク薔薇

 

 

 

ビフォー&アフター写真と、ご受講の感想を

 

お寄せくださいましたので、

 

ご紹介いたしますチョコ

Kさんの変身ぶりはいかがでしょう?音譜

 

 

みなさん、こんにちは。

 

あなたの人生が最良になっていく

 

極上の“美身美心” (bijin×bijin)レッスンを毎日お届け!

 

ファースト・フィニッシングスクール 奥田理恵ですバラ

 

 

 

テーブルマナー講習にご参加くださったことがキッカケで、

 

ビジュアルコースにもお越しくださったYさんチョコ

 

 

 

テーブルマナー講習では、初対面の方々の集まりの中、

 

あとから、「あの方、ステキでしたね音譜」と言われるぐらい

 

評判の彼女でしたラブラブ

 

 

 

場の空気を読んで、さりげなく気配りができたり、

 

会話が弾むように、合いの手を入れるのが上手だったり。

 

お若いのに、本当に頼りになる女性でしたチョコ

 

そんなステキなYさんに、思わず本音で出てしまったひと言。

 

忘れもしない、ビジュアルコースの第1回目の時です。

 

 

 

ビフォー写真をお撮りするのですが、そのお写真を見て(上の写真の左ですね)、

 

「Yさん、3Dはとっても素敵なのに、

2次元になると、なんだか残念…よねあせる」と。

 

 

 

思わず本音が出てしまうぐらい、

 

お写真は、イメージダウンだったのです。

 

 

普通は、動いたらイメージダウン、という人のほうが多いように思いますが、

 

Yさんは逆音譜

 

 

 

でもこうして、ビフォー&アフター写真で見比べると

 

そうだった理由もはっきり分かります。

 

アフター写真は、シュワッとスッキリされているのに対して、

 

ビフォー写真は、身体が傾いていますし、

 

なんとなく、自信なさげですあせる

 

 

 

そのYさんも、ビジュアルレッスンを通して、

 

こんなに素敵な女性に進化されましたチョコ

 

 

 

Yさんから、

 

レッスンの感想をいただきましたので、

 

ご紹介いたしますね。

 

 

 

黄色い花 Yさんからのご感想↓

乙女のトキメキ受講の動機

令和へ元号が変わることをきっかけに

皇室の様子を目にする機会が増え、

「品を纏った女性はなんて美しいのだろう」と思い、

女性としての気品を身につけたいと思った
ことがきっかけですラブラブ



また、一生物の価値があるものに

お金を使いたい
と思うようになったことも

受講を決意した理由の一つです。




乙女のトキメキ受講して良かったこと

基本の美しい姿勢・立ち方についての知識が、

思いがけず仕事のアイデアに繋がりました!


乙女のトキメキレッスンの良さ
美しい例とイマイチな例の両方を再現し、

その原因も、理論的に教えてくださるわかりやすさですラブラブ


基本の立ち姿勢・バッグの持ち方・お茶を飲む時の手の形など、

日常の中で、即実践できる内容もたくさんあって楽しいです♪

 

乙女のトキメキ講師の印象

何事に対しても前向きで、

こちらの恥ずかしい失敗も、笑いに変えてくださる

優しさのおかげで、レッスンは終始

楽しい雰囲気に包まれています
ラブラブ


何を聞いても的確な回答をくださり、

プロとして信頼できる先生ですラブラブ


乙女のトキメキ自分が変わったこと

美しい振る舞いとは、

相手を思いやる気持ちと心の余裕が伴ってこそだと痛感
し、

人との接し方や時間の使い方を見直して、

より良く変えていくために努めるようになりましたラブラブ

 

 

Yさん、素敵なご感想をありがとうございますチョコ

 

 

 

もともと、どなたからも好かれる好印象のYさんが、

 

大人の気品を身に付けたら、

 

どんなことになるんだろうチョコチョコチョコ

 

 

 

私もとてもワクワクしていましたが、

 

それ以上の価値を身につけてくださいましたラブラブ

 

 

まさに、一生ものの価値ですラブラブ

 

 

Yさんとも、たくさん、ココロのお話もいたしましたが、

 

ココロを美しく生きることと、

 

美しく丁寧に振る舞うことが、

 

 

 

実は、同一線上にあり、

 

どちらもそこを通ることで、

 

太く確実な線になっていくチョコ

 

 

 

Yさんの、

 

今までよりも自分を好きになれるラブラブ

 

というお手紙をいただいて、

 

私も胸が熱くなりました。

 

 

 

これからも、Yさんの叶えたいもの、

 

どんどん叶えていきましょうねチョコ

 

ありがとうございました。

 

 

 

さぁ、あなたも、

 

美身美心(bijin×bijin)☆美人への近道!!
 

ファースト・フィニッシングスクールにお越しになりませんか?

 

自信へ向かう扉を開いて、お待ちしていますよ!

 

今日よりもっと、美しい明日のために…

 

もっと素敵な私になっていきましょうバラ

 

 

 

 

今日も、おかげ様のみなさまに

 

愛と感謝をこめて。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

乙女のトキメキまずはお試し、体験レッスンにおいでくださいませ!

 

◆50分で、見違えるチョコうふふ体験!

体験レッスンご予約は、こちらから↓

RESERVA予約システムから予約する

 

↓こちらからでもお申し込み可能です!

 

 

 

乙女のトキメキFFSレディース幸セキララサロンOPEN!!

未知の世界からの“女子力UP”体験できます♪

 

 

 

乙女のトキメキ当スクールのインスタグラムはこちら

フォローしていただけるとありがたいですチョコ

 

 

 

乙女のトキメキ【生徒さんの声】の最新版はこちら笑顔

 

 

 

 

乙女のトキメキ当スクール公式LINEはこちら

お友達追加していただけると嬉しいですチョコ

◆1対1のトークも可能ですので、お気軽にLINEからも

お問い合わせ&お申し込みくださいませ♡

 

 

 

乙女のトキメキランキングに参加しています。

↓お帰りの際に、1クリックしてくださると嬉しいです。↓

         

 

合格京都発!! ~“もっと素敵な私になる”ための大人の女磨き×マナースクール~ 

ファースト・フィニッシングスクール
は、自分磨きの人気メニューが豊富です♪

宝石紫体験レッスン 3,300円/50分 (ビジュアルコース初回お試し) /


宝石紫美しい立ち居振る舞い ビジュアルコース /

宝石紫
教養マナーコース /

宝石紫フランス料理&和食会席 テーブルマナー /

宝石紫美芯メイキングレッスン /

 

宝石紫骨格タイプ ファッション診断 /

宝石紫OKUDA式 お箸の持ち方レッスン /

 

宝石紫心の姿勢美人レッスン /

 

宝石紫面接イメージアップコース /

 

宝石紫ブライダルコース /

 

宝石紫マナー講師養成コース /

 

宝石紫筆ペン・ペン字上達コース /

 

宝石紫男性向けイメージアップコース /

 

宝石紫企業・団体様向け印象アップセミナー /

宝石赤講師プロフィール / アクセス / お問い合わせ / 075-708-8553